一般社団法人住むーぶ全国協議会様の代表はじめ、事務局さま、ご参加くださいました会員の皆さま、大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。
会員様は全国にいらっしゃるとのことですが、予想される災害や被害は地域ごとで異なります。懇親会でお席がご一緒だった沖縄の方は「台風はいつものことだけど、津波のことは考えていなかった。逃げられる高い場所がない」と不安を感じられていました。
国土や建築のことは私たち個人ではできませんが、情報を収集し、災害に備えることは個人でも事業所でもできることです。同じ志をもたれる心強いお仲間がいらっしゃいますので、皆さまで情報を共有されながら、できることから1つずつ準備をはじめられてください。
皆さまのご安全を心より願っております。
この度のご縁に感謝申し上げます。ありがとうございました。