toggle
2019-11-02

2019年10月【シンプルスタイル大賞「銀賞」受賞】報告

2019年10月25日・26日の2日間に渡り行われた『整理収納フェスティバル2019』にて発表される「シンプルスタイル大賞」コンテンツ部門から、【分類マップ・防災備蓄収納カード講座】が「銀賞」を受賞いたしました。
応援及び投票くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

本大賞は有名メーカー様もノミネートされます。内容に沿って3部門に分かれます。【分類マップ・防災備蓄収納カード講座】はコンテンツ部門からノミネートしていました。大変優秀な商品ばかりでしたので、喜びよりも驚きを隠せない状態でした。栄えある賞をいただき、ありがとうございました。

●左から:三原トレーナー・長柴代表・熊田トレーナー

偶然にもこの日のブーススタッフ(マスタープランナー)は、分類マップの講師でした。三島トレーナーがいなくて残念でしたが、結果を知り喜んでおりました。

カードを通して、災害時に探さない「防災備蓄収納」をしっかりとマスターしていただけますよう、今まで以上に努めて参ります。引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

今回このような賞をいただけましたのも「防災」「災害」という言葉の意識が高まったからだと感じます。少しずつでも災害対策を意識していただけるようになれば非常に嬉しく思います。

そして実際に準備に取り組んでいただきますことを願っております。

 

長柴美恵

関連記事