toggle
2019-02-26

単一電池サイズのヘッドライト『ハイブリッドライトヘッドランプ HDL』

災害時間でもっとも怖いのが就寝中の夜。停電になった場合、周りは暗く、意識も朦朧としています。何が起きているのか理解出来るまでに時間がかかることでしょう。

いち早く現状を把握するためには「明かり」は欠かすことの出来ない必須アイテムです。

 

コンパクトサイズ!55gの超軽量!

 

出来れば両手は空けておきたい。とくに小さなお子さまがいればなおさら。そのためにも用意しておきたいのが、両手が使える「ヘッドライト」

 

単一電池サイズの小ささで、おでこに着用しても重さを感じず、平常時の保管も、持出し袋に入れても、邪魔になりません。明るさは2段階あり、ハイモード時は75ルーメンです。

 

雨や湿気の多い環境でも使える防水加工、優れた耐久性、水に浮くフローティング加工。電池不要で太陽光から充電しておけば1年後も使用可能です。明るさは2段階調節できます。

e-classy

あえて画像加工をしていませんので実際よりも部屋は暗くみえます。

●夜、いつも通りLED照明を付けた状態。

実際は皆さまのお部屋のように隅々まで明るい照明です。

●全ての電気を消した状態

真っ暗でテーブルも見えません。『ヘッドランプ』を付けます。

●明るさローモードの状態

薄暗い感じですが、家具も足元も見えます。夜中の授乳など、あまり明るくしたくないときには程良い視界です。

●明るさハイモードの状態

とても明るく照らされています。家事などの活動時間も動きやすく、隣の部屋の端までよく見える明るさです。

実際にはこれくらいの明るさを感じます。

●電池不要!ソーラー充電器付属

●55gと超軽量。

見る方向が明るく照らされ、両手も使えます。小さなお子さまがいるご家庭にはとくに備えておきたいアイテムです。

【ハイブリッドライト ヘッドランプHDL】e-classy

関連記事